UM6弾レンコ結果

ウイイイイイッス!どうも~ブロで~す。まぁ今日は、UM6弾のレンコ結果ですけども、まぁ・・・・大体4か月ぐらい前になるんですかね?UM6弾は、とりあえずこの画像が今回のレンコ結果です、さっそく細かく見ていきましょう。
まずはSRとCPの量ですが、まぁこれまた物凄い量になっていますね、数えたところ112枚ありました、やべえよやべえよ・・・・SRとCPだけで100枚超えるとかノーマルとレアは何枚あるんだよ・・・・・(恐怖)
画像を見てもらえれば分かりますが、今回かなりの量レンコしてこの孫悟空BRだけは1枚しか出ませんでした、これ実際かなり強いから排出率が若干ほかのURより低い・・・・?
現在この悟空BRは3000~4000円ぐらいですかね、プレイ勢は1枚絶対に持っておいた方がいいとお勧めできます。
ヒットは物凄い量出ましたね、まさかの5枚、ヒットは個人的に出やすいというよりは運がいいパターンが多かったです、5枚中4枚は15回以内に出てきましたから、ヒットも中々URとしては強い性能を持っていますがいまいちレートが上がらないところを見るとやっぱり排出率がほかのURより高いかもしれませんね。
ある意味今回の主役ともいえるブロリーBR、性能もかなりの化け物なのでこれは普通に強いしかっこいいデス。レートも6000円越えと中々高額・・・・今回は4枚出せましたね、気のせいかどうか分からないけどヒットが出る台からブロリーがよく出た気がします。
そして主役のゴジータBR、ゴジータのブルーはこの弾が初ですね。この写真見てもらえれば分かると思いますが滅茶苦茶蒼いです。そのおかげで反射すると蒼色が反射してくるというこれもキッズカード向けじゃねえな・・・・ってぐらいのイラストしています。
しかもこのゴジータ8000円を超えます、これもうキッズゲームのカードじゃねえな・・・・・性能は正直微妙ですが・・・・バトスタでもよく見かけることを考えるともしかしたら結構強いのかもしれませんね。まぁよくわかりませんが。
今回自分がいいと思ったらノーマルとレアカードですね。うん?まだSECもう一枚紹介してないだろって?いやいやSECは2枚でしょう。(ザ〇〇なんて知らない)
ノーマルのなかでもこの悟空はかなり好きです。超サイヤ人の悟空SECって存在していないので多分どこかしらで出してきそうですね、ドッカンバトルでは俺は怒ったぞーーー!の悟空が出てきたわけですし。SDBHも作らないわけがないと思っています
とりあえず今回はこんな結果ですね、使った金額は・・・・11万・・・・ハァ~・・・うせやろ?ボーナスでたから調子に乗りましたね、金があると人間金を使ってしまうものだ・・・・
まぁUM7弾も結構やったんですけどね・・・とりあえず次はUM8弾、一ヵ月後ぐらいにUM9弾が始まるのでその時にUM8弾の結果も見せましょう、とりあえず今回はこれぐらいです、ありがとうございました。
Comment
魔理沙に殺されない程度にね(笑)
ブロさん頑張れ、、
社会人霊夢見てますスゴクオモシロイデス(゚ー゚)(。_。)ウンウン
低評価押すやつ頭おかしいですよね!ね!(圧)
あとコラボ動画とかってどんな風に作ればいいんですかね、(作る予定なし)今はいろんな人とメッセージ取り合えるようになったので誰か誘って作ってみたいなぁと思うんですけど何かアドバイス?あれば欲しいなぁー(ブロさんコラボ動画あったかな?)ブロさんが思いつくことでいいです長文失礼しましたOTL ゴメンナサイ
前にコラボ2回ありましたよ多分
前にコラボ2回ありましたよ多分
あれ?そうだっけか?
最近ボケてきてる
まだ小6なのになぁー
お金があると人間は使ってしまう…めちゃくちゃよく分かります!!
お金があるとすぐに使ってしまうんですよね…
お金貯めれる人すごいと思う…
ザ??「私もシークレットなのだ~‼」
マリサなーにしてんだ
なーにしてんだーーーーーー
ってマジで行ってる人いそうなんだが…けど、ブロさん、このブログで稼いでお金を取り戻しましょうね(マジレス)まぁ、頑張って。