元ネタ紹介

皆さんこんにちはおはようございますこんばんわ、ブロさんです。今回は最近僕がサムネに使っているMMDの元ネタのご紹介でもしようかと思います、最近僕の動画はMMDをサムネにしているのが多いです、なのでいつもポーズを考えないといけないんです、それが意外と大変で・・・・なのでそういう時は色々なのをパク・・・・パロディっています、今回はそれを紹介します~例えばこれ!
まぁこれはコメントでも言われていたんですが、そうです、孫悟空GTのSSJ4のオープニングのあれです
これはドカバトの画像ですが、まぁそっくりとは言えないですねぇ・・・若干斜めっているのかな?ままええわ、今回はこのように元ネタ紹介をしていきたいと思います、ではさっそく色々見ていきましょう!
これはアルティメットブロさんの回で使ったサムネですね、これはなんだと思います?まぁポーズとらせるのが下手くそなんで分かりにくいと思いますがぁ・・・・実際僕も聞かれたら多分分からないです、で、元ネタはこちら
ドッカンバトルのヒットです、足まで見えていればまた違ったかもしれない・・・まぁでもサムネとしては大きいほうが絵になるので、多少はね?(本当に絵になっているのだろうか・・・?)
とまぁ僕はやっぱりドラゴンボールが好きなのでドカバトに限らずドラゴンボール系のポーズが多いです、今回紹介するのは全部ドラゴンボールですからねwとりあえずどんどんいきましょう、
これは以前にも紹介した記憶がありますがせっかくなので元ネタ画像と共に紹介を、この博麗霊夢はサムネに使ったとかではないです、幻想物語で一回使ったぐらいですかね?まぁそれぐらいのペースでしかでていないんですけど、こちらの元ネタは
これですね、SDBH UM5弾SEC身勝手の極意孫悟空、こちらを元ネタにしました、オーラは背景でごまかし、霊夢の体周りにも青の線をいれておきました、僕が作ったポーズ集の中ではだいぶましな方です・・・・ましな方だけど・・・・う~ん・・・!う~ん・・・・まぁこれから頑張るか・・・ではそろそろ文字数が1000を超えそうなので、最後のポーズを紹介しようと思います!最後はこちら
後ろの魔理沙がセクシー・・・・ヘロイ!状態ですが、まぁ一応このブロさんにも元ネタがあります、この元ネタのブロさんは案外分からなかった人は多いのでは?まぁ似てないから・・・しょうがないね(^O^)元ネタはこちら
ドッカンバトル、ブロリーBR、です。
まぁ~頑張って表現しようと目を白にしたり背景を緑色にしましたが・・・・それでも似てない・・・・残念・・・ただやっぱりカッコいい自分を作っているのは楽しいものです、気持ち悪いと思われるかもしれないけど強い自分を空想でも作っていると自信が出るものです・・・
以上です、今回は元ネタ紹介をしましたが、案外元ネタは多いです、なので皆さんもサムネの元ネタなども考えてみてください!・・・・当てるの無理ゲーだと思うけど・・・・以上です!ありがとうございました!
Comment
ここまでできるとは! さすがですね。
MMDのクオリティ本当に高いですよ!!そっくりですよ!!
ブロリーのは、私、映画のブロリーかと思いましたが、元ネタはドカバトのブロリーBRだったんですね!!
元ネタとか知ってると、サムネを見るのもますます楽しくなってきます!!
ブロさんすごいな