激馬鹿の殿堂

皆さんこんにちは、ブロさんです、ポスターカードって正直邪魔なだけだよね、邪魔だし使わないし・・・だからポスターカードって嫌いなんだよ、というわけで、今回は
ドラゴンボール、ポストアートウエハースを買いました、ポスターカードとなにが違うんですかね、とまぁ地味に200円ぐらいするこのお菓子を買いました、ウゴゴゴゴ・・・まだレンコ終わっていないのに・・・・
まぁ実はすでに何枚か買っているは買っているんですよね、ただブログにあげていなかっただけで、というわけで今回はまとめて一気に上げてやろうかなと思い、とりあえず全部用意しました。
このポスターカードは、前回は普通の小さいカードでしたが、今回は馬鹿でかい状態になっています、当たりのラインナップは色々です、まぁ表紙にある2名は確実に最高レアでしょうね、というか最高レアなんだよ
じゃあ、数も多いので一気にあけていきましょう、最初の1枚だけはゆっくりみてやるぜ
最初の一枚目は・・・ん?なんだこのオレンジ色は・・・どうせろくなのじゃねえだろ
ヴァ!?ベジットでした!ろくでもないといってすいません!許してください!実を言うとこのベジットが今回の一番の目的です、これもう開封しなくていいんじゃないのかな?まぁもうかってしまったので開封はします
ここからは一気に5枚ずついきますよ~!
ハ~イヨーイスタート(棒読み)
アナザーレアの悟空と目的の1枚であったゴジータもでました!
ただまぁアナザーレアってなんだよ、正直にいっちゃ悪いけどアナザーレアとか別にレアっぽくないから・・・まぁ悟空はノーコメントで、ゴジータのほうは・・・
本当にすごい形相だなこれはぁ・・・確かに映画でもスゴイ迫力のある顔していたけどここまですごい顔とは・・・ツイッターでもネタにされていましたね、まぁ比較的カッコいいと思いますがこの顔は、さて、とりあえずまた5枚あけますよ~!
ブーーーーーーーーローーーーーーーーーーーリイイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まさかのフルパワーブロリーがでました、あとついでにアナザーレアのベジット、まぁ正直普通のベジットのほうがカッコいいです、まぁそれは置いておいてブロリーがでました、やったぜ、ポスターカード並の大きさになったので、迫力がすさまじい、筋肉がバカでかい、ウゴゴゴゴゴ・・・・腕相撲したら骨どころか体全体持っていかれそう・・・
大満足といっても過言じゃねえな、これは・・・まだ残っているがここでゴジータブルー当てられるか、当てられるといいねぇ!
では最後!6枚開封!
ヴァ!?ヴァ!?ヴぁ!?アア!?ゴジータブルーもきましたねぇ!ついでにブロリーアナザーレアも・・・まさかの1ボックスでレアが4枚揃いましたよ~!これはラッキー!できればこの運をレンコに使ってほしかったけど。
ただ嬉しいことには変わりない!こうなると持っていないレアは悟空だけですねぇ!やったぜ、これでかつる!
ちなみにあんだけ派手に喜んでおきながらゴジータもブロリーもベジットもダブっています、まぁ普通にうれしいのでこれはありあり、全然あり、アナザーレアはコンプリートしたので、恐らくあとは悟空のレアだけですねぇ!狙おうかどうか悩むなぁ・・・
とりあえず今回は大勝利!これをレンコにも生かして、今日もレンコ行きます!というわけで!次のレンコ結果でお会いしましょう~!またのお~!
Comment
どのイラストもやっぱりかっこいいですね!!
ドラゴンボールのイラストってカッコイイのばかりだから私好きなんですよね!!
ブロリー出て良かったですね!!でもダブってたんですね!!
好きなものが2個当たると喜びが2倍になる気がしますよね!!