Just another WordPress site

ファッキュウさーーん!

東方二次創作:女将さんのサービス内容

2023/06/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

 

 

ここにいるのは夜雀亭の女将さんを務めているミスティア・ローレライです。

彼女のお店では様々な料理がありお客さんはそれを求めて料亭に足を運びますが中には彼女のサービス内容のために行くこともあります

というわけで今回はそのサービスの内容について解説しましょう。

 

 

女将さんのとても気持ちよくなれるサービス♡

女将さんはいつもくるお客さんのことをよく見ています、このお客さんは今日これを頼むな。お客さんは今日疲れているな?お客さんは何を求めているかなと鳥頭で分析しながらその日にお客さんが癒されるようなサービスをしてくれることがあります。

 

まず一つ、疲れている人には女将さん特製に物がサービスしてもらえます

これは店頭販売していないとても貴重なサービスで常連さんでかつなおかつ毎週のように足を運んでくれる方じゃないとこのサービスはしてくれません、このサービスを体験したいなら皆もお金持ってご飯を食べに行こう!

 

 

二つ目は女将さんが話を聞いてくれるサービスです。

悩みがあったり愚痴を言いたいときがあるでしょう、女将さんはそれを察知して女将さんが自ら話を聞いてくれます。

特にアドバイスとかはくれませんが人は話を聞いて欲しいだけの時もある・・・そういう時に誰かに聞いてもらえるだけでも気分が変わるとは思いませんか?

 

 

三つ目は女将さんのあつぅぅぅ~~~~い応援です。

明日試験や大会というのを控えている時に女将さんにお伝えすると女将さんが自ら応援してくれます、こんなに可愛くて優しい女将さんが応援してくれたとなったらこれはもう確実に優勝できちゃうよな?優勝できたら女将さんに報告しに行ってご飯を食べに行こう!

 

 

四つ目、女将さんのとても可愛いスマイル

女将さんにスマイルください!といえば貰える無料なのに幸せ満載が手に入る特別なサービスです。女将さんが疲れている時はやってくれませんがそうじゃ無い時はしてくれます。特に女将さんが気分がいい日はずっとサービスが継続しているので運がよければずっと笑顔の女将さんが見れるかも?

 

 

 

以上がサービスですがお客さんが余りにも多いと女将さんはサービスを対応してくれません、一人でお店を捌ききっているからしょうがないね、女将さんのご厚意でしてもらっているサービスだからもししてもらえなくても文句を言うのは・・やめよう!

 

 

以上です、久々に投稿でしたが色々わけあって暫くお控え状態でした、ですがまた作成できるので。

月曜日、水曜日、金曜日、土日(やれば)に更新しようと思います!

今回もご視聴がありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

Comment

  1. アバター 匿名 より:

    おかみさーーーん

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ファッキュウさーーん! , 2023 All Rights Reserved.