Just another WordPress site

ファッキュウさーーん!

没設定集 PART1

 
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ
没ってことなので基本的には頭の中から削除されているようなものが多いですが・・・そういうのもあとで使えるかもしれないので自分の記録も兼ねてここに書いておこうと思います!裏設定と同じくダイジェストに行くのでこんなのあったんだぁ~ぐらいでおつまみ感覚で楽しんでもらえると嬉しいです!ではスタート!
 
 
 
没設定其の1

 
霊夢は貧乏を貫き通す予定だった
・でも貧乏霊夢は多すぎて面白くないからやめた
 
没設定其の2

 
 
レミリアはかりちゅまだった
・でも色々な動画を見るとかりちゅまが多かったため、カリスマとかりちゅまを両立する方針に変えた、初期のレミリアがかりちゅまなのはその名残
 
 
 
没設定其の3

 
 
紫はミステリアスなシリアスキャラを貫き通す予定だった
・動画作成の際にとても扱いづらかったので愛されキャラに変えた
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ファッキュウさーーん! , 2024 All Rights Reserved.