Just another WordPress site

ファッキュウさーーん!

東方二次創作:黒水着

2023/06/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

 

最近当たり前のように出てくるこの黒い水着を着ているキャラクター達、なんでこの水着をこんなに着ているんでしょうか?理由?簡単すぎるんですよ

 

 

 

 

私が好きだからだ!文句あるかぁ!?

 

 

 

答え出てんじゃねえか、ってことですがせっかくなので今回はこの水着について深堀していこうと思います(何を深堀するのか)

 

何で黒水着だけ登場しているのか

上記の画像を見てもらえれば分かりますが、全員黒です。

色といえば赤、青、黄色、ピンクと素敵な色が沢山あるのに決まって皆黒です、なんで黒なのか?

単純に私が好きだからです。

というよりどの動画も私が好きだからって理由で作っています、最近は好き嫌いが特に顕著になってきて自分が見てつまらないと思う動画はすぐ没にするようになってしまったので没動画が10件ぐらい出来上がっていますね・・・勿体ないけどつまらない動画という理由で消しています。

まあ没にした内容はFANBOXの有料枠にて公開するので余裕がある方は是非登録してください!

https://densetunoburo.fanbox.cc/manage/posts/5698102

 

で話を戻しますが、一応モデルには別の水着の色もありますし自分で色を変えることもできるはできます、でも黒が好きなんです。

黒って魅力的だと思いませんか?あまり意識していないとそうかな?と思うけど意識すると黒ってすごい魅力的なんですよ、肌の色って白が多いですからその分逆にね?目立って色々強調されるというか・・・気持ち悪いと思うのでこの辺で解説はやめていきます

 

今後も黒水着は登場するのか?

紳士の皆様はこれが一番気になっていると思うと思いますがガンガン登場させる勢いです、というより夏ですからね、夏といえば海だったり暑かったりと大変なのでその分水着を多くします、幻想郷の少女たちの夏はこうやって過ごしているっていうのが水着からでも表現できるといいですね!しますけど!

あ~楽しみだなぁ~!水着姿でキャッキャウフフしている少女たちの姿が楽しみだなぁ~!

 

 

というわけで今回は以上とさせていただきます!少女たちの水着姿を刮目せよ!ご視聴ありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ファッキュウさーーん! , 2023 All Rights Reserved.