Just another WordPress site

ファッキュウさーーん!

豊聡耳神子は過激派?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

ここ最近出番が増えてきた神子様ですが・・・過激派?
みたいな部分が見えますね、実際その辺りどうなのか書きましょう!
 
 
 
 

豊聡耳神子は過激派?

結論から言うと若干過激派です
何故かというと・・・原作ゲーム内の話になるんですが
 
東方憑依華のドレミーVS豊聡耳神子の勝利セリフにて
 
貴方は世界を監視して支配する夢をよく見てるね。
本当は排他的に幻想郷を管理したいのでしょう?
 
というセリフをドレミーが言っていて、原作の時点で若干過激な思想を持っているんじゃないのかと思っているんですよね
 
 
なので要するに、原作の設定を表現した形が今の太子です
 
 

ヤバい奴かどうか

ジャージ着て、おふざけしていて、尻に敷かれてとよくわからん属性もいっぱいありますがその底が知れないキャラですねこういうのって大抵ヤバイけど・・・
 
私の動画内の豊聡耳神子の最終目的は
誰もが平和にくらせ、そこの王として君臨したいというのが目的になっています
 
悪人にとってはかなり厳しいことをするけどちゃんとした正義の心を持った者には優しいというのが太子様の正体です
 
 

今後の出番は?

ここ最近になって豊聡耳神子の評価があがっているので今後も結構な頻度で出していきたいですね・・・今年の動画投稿はあまり出演していないキャラクターを優先的にも出したいと思っていたのでいい機会かなと
(布都&トジココンビも出番増えるしね)
 
 
 
以上です、ちょっと短いけどFANBOX特典が長いので普通枠はこの辺で・・・ご視聴ありがとうございました!
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ファッキュウさーーん! , 2024 All Rights Reserved.