Just another WordPress site

ファッキュウさーーん!

白狼天狗の発情期の詳しい説明

 
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

 

この動画にて発情期の白狼天狗はヤバイ!という内容が書かれていました、
では具体的に何がヤバくなるのかとかを今回改めて詳しく書こうと思いますので是非ご閲覧お願いします!
 
ちなみに今回のFANBOX限定内容はド直球な下ネタなので見る方は多少閲覧注意です!
 
では見ていきましょう!
 
 
 

発情期の白狼天狗はどんなことになる?

まず発情期の白狼天狗の最大の特徴は以下の通りです
 
発情期中はずっとムラムラしている
オスの臭いを感知すると狙いに来る
発情期の白狼天狗同士で手を組むこともある
発情期の白狼天狗に襲われて死亡する事例がある
発情期は若干理性が吹っ飛んでいる
 
以上の5点が主な内容です、もうこれ危険生物だろ・・・現実なら速攻処分されますよこんなの、一個目以外ゾンビの習性に近いじゃないか
 
 

発情期中の白狼天狗はパワーも大幅にアップする

発情期中はリミッターがぶち壊れている状態になるため普段解放されていない力が解放されることがあります、眠っている潜在能力ですね。
それが開花するとその危険度はさらに大幅アップし、大暴れする傾向も強いため手のつけようがない事態なります。
(作中では椛が発情期の力でパワーアップしソフィーティアの膝を破壊した)
ちなみに基準としては大体パワーが1.5倍ぐらい上がると想像しやすいですね。
ベンチプレス100キロが150キロ持てるぐらいの力を発揮できるようになります
 
 
 

発情期の白狼天狗は滅茶苦茶危険

既に分かっていると思うけど危険です、遥か昔の妖怪の山はとてもブラックで白狼天狗は使い捨ての道具・・・にもなるぐらいでしたが、それでも発情期の白狼天狗は特別休暇を貰えるほど危険です、一匹や二匹ならまだしも何十人何百人と発情期に入ればその時点で山は崩壊できるぐらいのヤバい事態になりますからね。
 
 

発情期の白狼天狗専用の牢屋がある

作中でもちょっとだけ内容がありましたが、発情期中だけ入れる牢屋があります。
牢屋というからかなり厳重かと思われていますが、その通りで暴れても大丈夫なように手錠とかがあります、中にはそれを破壊する奴もいるけど。
申請すれば入れるので発情期中部屋の物をぶち壊したりしないためにも入る白狼天狗は結構多いです、男性用女性用で分かれています
(別れなかったら大惨事確定)
 
 
 
以上です、明確にヤバイ!と分かる状態になるのが発情期です、発現する期間もいまいちなので明確にここ!というのが分からないのがタチが悪い・・・解決しようにもこれはもう三大欲求上仕方がないという事で皆なあなあで諦めています。
 
では以上になります!FANBOX限定内容は少し下ネタ多いので閲覧の際は注意してください!ではご視聴ありがとうございました!
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ファッキュウさーーん! , 2024 All Rights Reserved.