Just another WordPress site

ファッキュウさーーん!

キャラクターのどうでもいいような裏設定 PART13

 
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ
ちょっと最近ネタ切れマンネリしてきたかも・・・ワッカぶち込むしかないか

裏設定其の1

 
メリーと蓮子には替えの服が沢山ある
・約10着ぐらい持っている、過去モデルも含めれば水着もあるし季節感を凄い出しやすい
 

裏設定其の2

メリーと蓮子の家は稗田家よりもでかく広い
・メリーのお父さんが一人暮らしのお祝いに買ってくれたそうだ、にしてはでかい・・・
 
 

裏設定其の3

外来のスマホはアイフォン24になっている
・機種が進化しすぎぃ!まあ24だからってなんか特別な機能があるわけじゃないけど・・
続きはFANBOXにてhttps://densetunoburo.fanbox.cc/posts
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ファッキュウさーーん! , 2024 All Rights Reserved.