Just another WordPress site

ファッキュウさーーん!

東方二次創作:秘封倶楽部の動画について

2023/06/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

活動!秘封倶楽部が全然更新されていないじゃねえかいい加減にしろ!

といいたい方がいると思います、・・うん、更新してないね・・。

ただちょっと待った!実はわけがあるんです!うん!だから聞いてくださいお願いします!

 

活動!秘封倶楽部のコンセプト

 

活動!秘封倶楽部でやろうと思っていた内容は、私の動画内の外の世界の政治的な部分を見せよう・・!というのがコンセプトでした、だから最初の方で寿司ペロペロとか色々書いていたわけなんですが・・・最初の方は面白かったけど今作っても面白くない!

だから最近はやり方を変えて、幻想郷に秘封倶楽部の二人がいたらどんな生活をしているかな?というのをコンセプトに作っています。

ちなみにこの構想の変更は二人が幻想郷に移動した時から決まっていました。

なので最近は幻想郷に移動した二人のことをかいている感じですね。

そっちの方が比較的平和だしクトゥルフ神話に出て来そうな部分も扱える・・二人とも外の世界出身だから外の世界のネタが幻想入りしたみたいな感じで使えたりね

 

秘封倶楽部二人の出番は今後もある?

出番は今後とも増える・・・!とは言えないです、ほどほどには増えるぐらいかな?最近はあまり使っていないキャラクターを使ったりして出番を増やしている感じなんですよね、同じキャラクターばっかり使っているとどうしても飽きが来る感じで・・・そういうのを防ぐためにも色々なキャラクターを使っています。秘封倶楽部は前半で結構出番が多かったので今後はちょくちょくという感じですね、動画内の背景にいたりメインだったり色々と作っていくつもりです!

秘封倶楽部の活動を期待している方達は是非毎日追っかけてください!毎日投稿しているので!

 

以上です、今回は短いですがこんなところですね。

秘封倶楽部は人間なので戦闘シーンとかそういうのは基本的作れないし危険な妖怪相手に勝てるわけがないので平和シーンが多い日常系が今後は増える予定です、日常が好きな人たちは是非これからも活動をきたしてください!

ご視聴ありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ファッキュウさーーん! , 2023 All Rights Reserved.