Just another WordPress site

ファッキュウさーーん!

紫はとあるキャラをイメージしている

 
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

とてつもない美少女でかつなおかつ超かわいい紫様ですが・・・その実態はかなり過激な思想を持っており幻想郷のためなら冷酷無比で残忍残酷なことすらもできるかなりのヤバい奴です・・・その紫様ですが実はとあるキャラを参考に作っております、それは誰かというと!

 

 

 

 

 

ザ マ ス

 

 

 

 

こんな可愛い紫様と豆みたいな顔をしている奴が一緒なわけないだろいい加減にしろ!って言われるかもしれないけどちゃんとした理由があるから許してや、城之内・・・

 

原作でも紫は幻想郷が好き

紫様は原作でも幻想郷が好きといわれております、なので幻想郷好きなのは私の動画でも変わりませんが・・好きすぎてかなり不安定ないほど好きです、なのでかなりヤバい思考回路になっていることも多々あります。ちなみになんですが月曜日に出る動画にて紫様が何故そこまで幻想郷が好きで・・かつなおかつ人間の選別をしているかが分かります。

 

 

ちなみにこれは私の余談なんですけど、当時私は東方自体がアマノジャクで終わっていました。それ以降新作に触れていなかったけど新作に触れたら紫より圧倒的に強いヘカーティアや埴安神とか・・完全上位互換ともいえるような強キャラが多数いました。

紫=最強という方程式があった私からするとまじか・・・って思いましたね。

(最強ではあったが一応当時から八意永琳や綿月の方が圧倒的に強いのも理解はしていた)

でもその紫を超えるキャラクターが最近多いし・・・それによって紫様が霞んでしまっている気もするんですよね。
なので私の動画ではできる限り妖々夢時代の恐ろしい力を持っていた紫様を作り出したい・・!

 

 

ザマスと紫様のどこに共通点を見出したか

大体わかっていると思いますが過激な思考です、ザマスは人間がいるから世界はだめになり穢れているという思考です。

紫様も同じですが、紫様の考えは人間はとても強く美しい存在・・・だけど一部の汚れた人間がそれをだめにしている・・という考えです。

要するに人間が好きだから人間としての価値を下げないために汚れた人種を滅ぼそうとしているわけですね。

善人と悪人がいてもいいけどろくでもない奴は滅ぼしたほうがいいという考えが紫様の思考回路です

 

 

 

以上です、かなり好き嫌いが分かれるキャラクターではあるかなあ~とは重々承知していますが・・こういう恐ろしい過激なキャラは紫が一番似合っているんですよね・・・。

少し短いですが、ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ファッキュウさーーん! , 2023 All Rights Reserved.