Just another WordPress site

ファッキュウさーーん!

オリキャラの説明をしよう 魔玖利編

 
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ
オリキャラの詳細設定を載せてほしいっていうコメントがかなり前に会ったので今回から本格的にオリキャラの設定を載せようと思います。
というわけで今回は魔玖利について解説します!相変わらずFANBOX限定の内容もあります!
ではどうぞ!
 
詳細
名前   魔玖利
身長   155cm
血液型  不明
年齢   人間でいうところの22歳
誕生日  7月10日
家族関係 父親母親、祖母祖父 現存
 
 
だいたいこんなところですね、では次はどんな過去を歩んできたとか書きます!
 
 
 

どんな過去を歩んだ?

大人になり白狼天狗団に所属させられ苦手な武術の稽古に励んでいました、基本的に警備をする、侵入者撃退する、大天狗のご機嫌取りと典型的な白狼天狗としての人生を歩んでいました
数十年間そうしていた時にナツオと出会い恋に落ち恋愛関係になったものの・・・・当時所属地区の大天狗だった影山に目を付けられお互い離れ離れになってしまいました。
 
その後白狼天狗の立場向上と共に、天狗団を抜け会計係として新たに就職しひそかに影山に復讐の機会を伺い・・・復讐を成し、大天狗となりました
 
 

ナツオとのこれからの関係は?

もうイチャイチャチュッチュラブラブの生活をしているため言わずもかなでしょう。
最初の頃は立場上視野に入れることができなかった子供のことも考え始めているし・・・恐らく一番天狗の立場向上の恩恵を受けている人物でもあります。
 
 
 

これからの出番は?

天狗達の政治争いには勿論参加できる器があり、平和で幸せな象徴としても活躍できるため下手なメインキャラよりはメイン張れるぐらいの実力があります。
なのでこれからもかなりの頻度で姿を現し、腹黒い姿と女としての色気をこれでもかとぐらい見せつけてくれるでしょう!
 
 
 
 
 
以上です!ご視聴ありがとうございました!
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ファッキュウさーーん! , 2024 All Rights Reserved.