Just another WordPress site

ファッキュウさーーん!

あんまり公開することもないキャラの趣味

 
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ
東方キャラで原作内でこういう趣味を持っているって分かるキャラほとんどいないですよね、幽香が花を育てているぐらいかな・・・なんで勝手に作っているけどいつもどおり二次創作の域だと思ってください!
ちなみに原作で判明している趣味とは完全別のオリジナル枠です
 
ではさっそく書いていきましょう!
 
 

霊夢の趣味

・ゲームのハイスコア更新
 
 
普段から博麗の巫女の仕事ばかりで、それがない日は退屈なのでそういう日はゲームのハイスコア更新を目指しています、早苗の持ってきた外来のゲームをやりこんでいるってことですね・・・もしかしてゆっくりじ・・
 
 
 

魔理沙の趣味

・カップラーメンの食べ比べ
 
 
魔理沙は基本的に忙しい(忙しいとは言っていない)ので暇な時間を作るために基本的には料理はしません、となるとカップラーメンやお弁当を買ってきて食べるのが一番ですね、一番美味しいカップラーメンを探すために色々なカップラーメンを食べ比べしています。
おかげで毎年永遠亭の健康診断に引っかかるのはお約束ですね
 
 

咲夜の趣味

・月を眺める
 
 
当主の影響ですね、普段からありとあらゆる超常現象を見てきた人間なため今後の世界や宇宙の果てには何があるのかとか考えてしまうタイプです
星をみてその答えがあるのかどうかを見ているんですね・・・あとはレミリアと夜のお茶会をするときにもよく見ていたから好きになったみたいです
 
 
 

早苗の趣味

・フィギュア集め
 
 
どちらかというとオタクよりな思考回路な早苗さん、ロボット系のフィギュアを集めまくって、プラモデルとかも作成する結婚したら絶対に楽しいタイプの女性ですね。
美少女物のフィギュアはなく、あくまでロボット系のフィギュアしかないので話しが合わないときはとことん合わない趣味ではありますが・・・
 
 
 

妖夢の趣味

・貯金
 
 
意外と堅実な性格をしている妖夢、当主様関連で白玉楼の財政はかなりピンチになることも多々あるため貯金することを覚えてからは貯金そのものが趣味になりました。
毎月これだけは残す!という固い意志がありそれをオーバーするようなことは絶対にありません。
自分の捻出できるお小遣いの中から宝くじとかを買うことはあるけどね
 
 
 
以上です、今回は時機組とかだけでしたが好評なら他のキャラ達の趣味枠も増やしていきたいと思います!少し更新が遅れてしまい大変申し訳ございません!
次の更新を火曜日と一日早めますので、すこしペースが速いですが気軽に見てもらえると嬉しいです!
では今回はここまでです!ご視聴ありがとうございました!
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ファッキュウさーーん! , 2024 All Rights Reserved.