Just another WordPress site

ファッキュウさーーん!

キャラクターのどうでもいいような裏設定 PART2

2023/11/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ
どうもこんにちは~!PART1の方は見ていただけましたか?
今回はまたキャラクターの裏設定をお話しようと思います!
 
どうでもいいけど一番裏設定が多いのは椛です。
 
 
ではさっそくスタート!
 
 
裏設定その①
アリスには毎月神綺から仕送り金が送られてくる
・月に大体100万ぐらい送られてくるがアリスはそれを頼りに
しないで自分で稼いでいる、ちなみに人形劇はボランティア活動
 
裏設定その②
咲夜は18歳ではあるが実年齢は22歳
・時間を止めていても自分の時間は止まらないため、4年間分ぐらい実際の年齢より歳を取っている
 
裏設定その3
発情期の椛は極めて危険な生物
・発情期期間は思考回路がバグるため、何も食べていないライオンと同じような状態と化す
・白狼天狗女性の発情期に巻き込まれて死亡する男性白狼天狗はそこそこいる
続きはfantia以降になります。https://densetunoburo.fanbox.cc/posts
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ファッキュウさーーん! , 2023 All Rights Reserved.