Just another WordPress site

ファッキュウさーーん!

お互いバラだけど百合・・!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ
幻想郷では女の子同士の恋愛というのも別に不思議ではありません、男と男が付き合っている世界ですからね♂
 
なので今回は相手の事を思っている幻想少女達一覧と、またその相手がどう思っているか書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!ではスタート!
 
 
 

さとり&レミリア

 
愛が実る確率
40%
 
さとり側がレミリアに愛をぶつけています、さとりはレミリアと恋愛したいと思っているぐらいには好きです。
しかし対するレミリアはさとりに対して親友という感じで接しているため中々これ以上の発展は難しい・・・レミリアは恋愛というのをしたことがないのでもしさとりに思いに気づければ意外と発展するかも?
 
 

飯綱丸&百々世

 
愛が実る確率
0%
 
百々世側が飯綱丸に愛をぶつけています。
百々世は飯綱丸を食べてしまいたいぐらいに愛をしており、飯綱丸の仕事を最優先にするぐらいにアピールしています
 
しかし先ほどのレミリア同様飯綱丸は百々世を親友と見ているためこれ以上の発展は望めません、そもそも飯綱丸がノーマルなので・・・悲しいかなぁ
 
 
 

マエリベリー・ハーン&蓮子

 
愛が実る確率
30%
 
メリー側が蓮子に愛をぶつけています
メリーは初めてできた心の底から信頼できる蓮子に対して淡い恋心を頂いています、しかし蓮子は確実にノーマルというのも分かっており、メリーも絶対に絶対に成功させたいと思っている反面どこかで成功できないのも分かっている節があるため本人から直接積極的にアピールがあまりできていないようです
 
蓮子側もその思いに気づいていないため進展にはまだまだ時間がかかるか失敗するでしょう
 
 
 

紫&隠岐奈

愛が実る確率
0%
 
隠岐奈側が紫に愛をぶつけています
隠岐奈は秘神でもあるため紫に比べて立場が遥かに上です、でもそんな紫に対して思いを抱いているのは紫の幻想郷を守りたいという真っすぐな姿勢から出ています。
紫側は隠岐奈を仕事仲間程度にしか思っていない節があるので成功するかというと・・・うーーん・・・ってなってしまいますね。隠岐奈の儚い恋心は永遠に続いてしまうでしょう
 
 
 
 
以上です、多分恋愛匂わせはこの辺りじゃないでしょうか?
ちなみに恋愛を成り立たせる気は今現在ないので実質全員実る確率は0%みたいなもんです、なので・・・程々に!待って!気が変わるのを期待してください!
 
ご視聴ありがとうございました!
この記事を書いている人 - WRITER -
幻想郷ホームページ

Comment

  1. アバター 匿名 より:

    飯綱丸と百々世がくっついたらヤバい未来しか想像できない…

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ファッキュウさーーん! , 2024 All Rights Reserved.